ニュース『人気のダブルモンクRebecca(レベッカ)に新オプションが登場しました』

こちらのエキサイトブログではサイトの過去のブログから厳選してお送りしています。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



こんにちは、BROSENTの清水です。
現在人気のダブルモンク。
これを履くだけで『〇〇さんの靴お洒落~!』と言ってもらえるインパクトが人気の秘密でしょう。
また脱ぎ履きが楽なので、面倒くさがり屋さんにも最適です。
と言う事で現在お座敷勝負(全員お座敷に上がり、土間に置いてある靴でどれがカッコ良い、目立つかの勝負)必勝間違いなしの1足です。
その人気のダブルモンク、モデル名Rebecca(レベッカ)に新しいオプションが追加されました!


ここBROSENTでもダブルモンクはベストセラーモデルの一つです。
今まで数々のダブルモンクをお作りしてきました。
その一部をちょっと見てみましょう。

b0365069_19185133.jpg
まずは物凄く深いグリーン、Deep Greenです。
『ビジネスは基本ジャケット、たまにスーツ』と言うお客様のご要望でした。

b0365069_19191933.jpg
『春夏用の明るめの茶色で』と言うご要望でお作りしたのがこちらのSunset Brownです。
茶系と好相性のグレー系はもちろん、ジャケット&ジーンズなどのカジュアルにも使えそうですね。

b0365069_19193807.jpg
続いてはグレーカーフとグレースエードのコンビです。
私が履いていたネイビーカーフとネイビースエードのダブルモンクを見て『これ良いけど、マネは嫌だな~』と言う事でグレーになりました。
靴単体で見るとインパクトが大きいですが、同一色なので意外と使いやすいはずです。
見た目もお洒落ですしね(^_-)-☆

b0365069_19195422.jpg

今までで一番多くお作りしているのがこちらのブラックスエード。
皆さん一様に『探してたんだけど良いのが無いんだよねぇ。。。』と仰います。
BROSENTのオーダーなら更にトゥの形状や、ソールの仕様の選択、幅の調整まで出来るので、皆さんご満足頂けている様です。

b0365069_19201249.jpg
こちらは上級者ですね~!
茶色や緑、赤などを重ねて色付けした玉虫色、Jewel Beetleです。
こんなの履いて素敵な女性を食事にでも出かけたいものです(;^_^A

さて、上の写真たちを見て頂いても分かる通り、BROSENTのダブルモンク、Rebecca(レベッカ)の基本デザインはキャップ、一文字です。
ですが一部のお客様から『プレーンのダブルモンクは出来ないの?』と言うご要望があり、毎度毎度のメーカーさんとの侃々諤々の激論を経て、今月からプレーンで作れるようになりました!!
こんな感じです!!

b0365069_19215469.jpg
よりすっきりとした印象になりますね。
まだオーダーは頂いておりませんが、入ったらまたご紹介します!
更に色々選べるようになったBROSENTのオーダー靴を是非一度お試しになってみて下さい!!
履き心地が違いますから!!


※2017年6月2日掲載


[PR]
by brosent | 2018-02-04 19:22 | 革靴